リトルヘルプ・エージェンシー

「テクノロジーで企業と人の心を繋ぐ」をミッションに、AI搭載のCX(顧客体験)ツール「…

リトルヘルプ・エージェンシー

「テクノロジーで企業と人の心を繋ぐ」をミッションに、AI搭載のCX(顧客体験)ツール「LITTLE HELP CONNECT」を開発しています。

マガジン

社員インタビュー

社員のインタビューをまとめています。

くわしく見る

元HubSpotエンジニアの副業から始まったリトルヘルプの歩み【社員インタビュー】

みなさんこんにちは!リトルヘルプnote編集担当です。 今回は、リトルヘルプ・エージェンシーの創業者である川野 忍さんにインタビューをしました。 会社の設立背景から、今後のビジョン、そしてエンジニアとして技術的な側面まで幅広くお話しを伺いました。 顧客の声が育てた副業プロジェクト──まず、簡単に役割についてお聞きしたいと思います。 はい、代表として会社全体の運営を行っています。肩書きは代表兼プロダクトマネージャーですが、現状では何でもやっているような状況です。エンジニア

オープン社内報

組織や制度、イベントの様子などをまとめています。

くわしく見る

充実した福利厚生や社内制度を紹介!リトルヘルプの働き方

みなさんこんにちは!リトルヘルプnote編集担当です。 リトルヘルプは、「テクノロジーで企業と人の心を繋ぐ」をミッションに掲げています。同時に、社員が心地よく働けて、自己実現できる環境づくりが、結果としてお客様への価値提供につながると考えています。 そのため当社では、社員が充実した生活と働き方を実現できるよう、様々な制度を整えています。 今回は、そんな当社の福利厚生や社内制度について詳しく紹介します! 福利厚生ハイブリッド勤務手当 ハイブリッドな働き方を推進するために、

リトルヘルプ・エージェンシー公式note、始めます!

はじめまして!リトルヘルプ・エージェンシー合同会社です。ご覧いただきありがとうございます。 この度、より多くの方に私たちを知っていただきたいと思い、公式noteを開設しました。今回は「どんな会社なのか?」「どうして公式noteを開設したのか?」を紹介していこうと思います。 リトルヘルプ・エージェンシーについて「テクノロジーで企業と人の心を繋ぐ」をミッションに掲げ、2019年に設立しました。 – HELP – Honest(誠実で) Empathic(共感的で) Laug