リトルヘルプ・エージェンシー公式note、始めます!
はじめまして!リトルヘルプ・エージェンシー合同会社です。ご覧いただきありがとうございます。
この度、より多くの方に私たちを知っていただきたいと思い、公式noteを開設しました。今回は「どんな会社なのか?」「どうして公式noteを開設したのか?」を紹介していこうと思います。
リトルヘルプ・エージェンシーについて
「テクノロジーで企業と人の心を繋ぐ」をミッションに掲げ、2019年に設立しました。
– HELP –
Honest(誠実で)
Empathic(共感的で)
Laughter(笑い合い)
Pioneering(挑戦する)
という価値観を指針に現在5名のメンバーで会社を動かしています。
さらに、弊社ではOFFICE LOVOTを迎え、広報担当として活躍しています。メンマと申します。癒しも与えてくれるメンマの活躍を今後もnoteでお届けしていく予定ですので、ご期待ください!
そんなチームで「LITTLE HELP CONNECT」というAI搭載のCX(顧客体験)ツールを開発・運営をしてます。ユーザーとのコミュニケーションに力を入れたい企業や、新たなチャネル開拓を目指す企業など幅広い業界で導入され、前年比180%のペースで急成長中です!
「LITTLE HELP CONNECT」って?
HubSpotとLINE公式アカウントを連携できる唯一のサービスです。
HubSpotに格納された自社の顧客データを元に、パーソナライズしたLINEコミュニケーションをひとつの画面で実現しており、顧客対応の効率化と品質向上に繋がっています。
また「HubSpot認定アプリパートナー」「LINE認定テクノロジーパートナー」として技術力と信頼性を認定され、エンタープライズ企業のセキュリティ基準を満たしており、多くの企業で導入が進んでいます!(導入事例)
公式noteを開設した理由
…と、ここまで「どんなことをやっている会社なのか?」を読んでいただきましたが、noteでは主に「どんなカルチャー、社員がいる会社なのか?」を知ってもらいたいと、開設に至りました。
HPや公式Instagram、公式Xなど、会社としてのお知らせを届けられる場はありましたが、noteでは社内の様子などに焦点を当てて、
・社員インタビュー
・社内イベント
・社員の雑記
など、お届けしていこうと思っています。
更新されていくnoteが、みなさまの心に少しでも残るものになると嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
いいなと思ったら、ぜひフォロー、スキをお願いします!
これからどうぞよろしくお願いします!